SSブログ

吉田法律会計事務所


債務整理 相談 借金 [債務整理 相談]

知人の女性から相談を受けました。

息子が消費者金融でカードを作ってお金を借りてしまった。

なんとかお金を借りられないようにしたいけど、どうしたらいいかって。


う~ん、息子はもう20歳超えてるからな~。

親が介入できる余地はないんですよね。

別にだまされてお金を借りたわけではないし。


彼女の元だんなが借金ばかりして離婚してるので、息子もおなじことにならないか心配の様子。

息子は給料はまだ少なくて限度額が10万円なので、いますぐ多重債務になったりはしないと思います。

痛い目見ないとわからないからほうっておくべし、と言っておきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。